おはようございます。

今日のお天気は?



雨不安です。

毎日書いてますが

皆様どうぞお気をつけください。


お盆休みに入った方々や

もうすぐ終わるよの方々が

丁度入れ替わる時期ですね。

でも、まだ都内はすいてます😓

今日は買い物行かないと!

夫婦二人だけになると

冷蔵庫の中はからにちかい。

飲み物すらまともにないー



サザンのお話✨

昨日ビッグエコーに行ってきましたよ🎵

サザンのビューを観てきた!

これだけで3時間かかる。

で!

写メして来ました😃


こんな風に
ダーン!と、出てきた!
画面はデカイ部屋ではないから
普通なんだけど
やっぱり音が!
家ではだせないから!
しあわせ😃💕
そしてお盆だから?もあるのか
空いてるー
なのでドキドキワナワナしながら
桑田佳祐をみる!
これをポチると
出るんだけど、また…
当たるわけないけど
QRコードが!
読み込むと応募画面。

何でも応募応募!
当たるか当たらないか!
ホントにサザン始動してから
当落のために応募応募!
だけど。45名ではないのだ。

で、気になってた盆ぎりは

どのくらい今は歌われたか!


今はまだ40位!
ぢゃー1位は?

だそうです。


速攻で出したら
歌え!がでたよー
ありがっとう♪


んなわけで、
ビュー見終わるまでに3杯も飲み物 
頼んでしまった!
動きたくないから🤣
1オーダー制で入ってますー

そしてー
見たらやっぱり
疲れちゃった。
でも!歌わないと!
踊らないと!

主人の下手な歌を是非少し


秘密のデートを🤣
知らぬまにこんなとこで
アップされてるとは!
きっと怒るよ。でも数人の
方しか見ないから大丈夫大丈夫🤣

この歌は歌詞をよくみてりゃ
不倫の歌かと!
けいちゃんは楽しそうに歌うが☺️
ぜーたい、けいちゃんの体験が!
なんて💕ちがうかなぁ

あとはー
やっぱり
これをアップしちゃうよ🤣
下手ですみません😢

ヨシオさんは外せないため
ここにしました!


お支払はd払いなんだけど

3800ポイントあったから

少し足してたのしめたよー✨

サザ活してるけど

ポイ活もしてますよー


                        本日も

      ♪お互い元気に頑張りましょう♪


後からやさしい~

聞かないと!

寝ちゃったから😢