おはようございます。

今は娘の所から書いてます。

田舎だよー ひつじだよー みたい🤣


お天気はWeathernewsから


 


今日も皆様体調お気をつけくださいね。

私は娘の家が暑すぎて熱中症!

なるかと思うくらいビックリです。

エアコンは本とに温度下げて!


電気代気にして熱中症なったら

危ないし!

怖いです。


私は気をつけて東京に戻ります。

孫つれて♪


✨東京大仏さま✨

 


昨日の続きの写真です!




きゃー
よく見えないかな😓

あれ?下に下る坂があるけど
降りたら見えました!

七人いらっしゃる✨

あぁ!光ってみえません!

鐘ありました!
こちらが1番下にいらっしゃいました。


帰りまーす!
マップがありました!
あちこち歩けるなら行けるけど…無理です
え、えんまさまが!
最初にいらっしゃいました!
だからはいる前に見なきゃでした。

おわりです!

中は木が沢山ありますから
そんなに暑くはないのですが
大仏さまの前はあつい!!

御朱印


300円です。
特に何か柄はありませんが
大佛て!なんか素敵です。


サザンのお話し✨


サザンの曲が流れて花火がバーンて!

素敵な盛り上がるサザンの花火大会

またエントリーが始まりました✨  

皆様は行かれますか?

私は行けないけど行きたいけど

行ったことありません。

一人で行けないから😭

行ってみたいなぁと思ってます。


 



かかるのでしょうね🎵
いいなぁ。
どんな花火が上がるのでしょうか。

今年は更に!
沢山のファンが増えましたかね?
サザンがすき☺️
になられた方々のどのくらいの方々が
応援団に入られたのかなぁ。

茅ヶ崎チケの為に
入られた方はいますよね!

年会費は安いかと思います。
中居くんには負けますが🤣
SMAPは好きだったから
中居くんがね♪


さて。

帰りたいのですが…

昼過ぎには出たいんです。


孫は支度をしてない!

宿題と着替えと

忘れちゃダメよ?水着🤣

忘れたら茅ヶ崎いけないよ。


孫にも踊って欲しい。

2週間で
盆ギリ
アロエ
覚えてくれるか!



くーさん✨

孫はもう小さいときから

踊れます🤣私も出来るが身体が

今は重いんです💧

懐かしいたまに見たくなるチルノ😃


                       本日も

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪


               暑さに負けないで!

               ~泣かないよ  僕~