今日も不安定なお天気。

梅雨明け発表してない地域の皆様も

どうぞお気をつけくださいね。






そして 
TOKIOのあの名曲が幕をとじました。
 






今日は高圧洗浄の業者さんが見えて

アパート全体のお水回りを  

綺麗にしてくれました✨

良かった✨



サザンのお話し✨


今日はまたまた狭き門のお話。

サザンの応援団の皆様は知ってます。

勿論Twitterでも見てれば

書いてるけどね。

抽選がありましてね。

今日メール来たら当たりなんですよ。

でも、まず当たらないプレミア。

当たりの方はもうメール来てるかな。

その為あかりんちゃんは自宅で待機。

今頃学童で宿題やってますよ🤣

だって万が一よ?

当たれば孫は連れてけない。

孫は、桑っさんに逢いたいんでしょ?

なら、待ってるから大丈夫て。

でもね?おいていけないから。

お家にいてくださいね!

学童で宿題さっさとやってくださいな。


てわけで、孫はまだ来てません🤣



茅ヶ崎ライブもプレミアなのに。

ホントサザン祭りです。

気分はいなせなロコモーションです。






 

 これ欲しい!安いのに買えないのは

水着やらファンやら買いすぎた!



今日もサザンサザン✨

盆ギリ 盆ギリ

イエローマンにもなんか似てる🤣

なんだかわからないけど

盆ギリ 盆ギリ  


そして

チョコにもいくのだぁー


なのに

体重が!1キロ増えた😆何故💧


ナッシュとヨシケイにしてんのに。


あ、ナッシュ!どなたかわからないけど

頼んでくださったみたい!

ありがとうございます😭

お安くなりました。

助かります。

 


感謝!


                           本日も

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪



孫はいぇーい✌️