こんにちわ。

今日もムシムシ暑い東京。

全国各地大変な方々沢山います。

どうかお気をつけくださいね。




サザンのお話し✨

今朝?0時に必死に起きて観ました!

3回見て寝ましたが。


テレビ見てたら

ヨシオさんが出てた😓


これについて桑田さんが話してたのね。

したら、ヨシオさんとは小学校からの

付き合いだから60年かぁ😃て。

まぁそれは皆さんもご存知よねぇ。

そこにヨシオさんまで!

写りこんでた!

ホントに有名人になりつつある

茅ヶ崎の人々の桑田さんに

まつわる方々。場所。


こりゃ今年はヨシオんちは更に

商売繁盛間違いなし!

ここから見る烏帽子岩は遠いけど

晴れてれば綺麗かなぁ✨


先日のエリーズが来た日は朝だけ

行ってたけど見てませんが

応援してますよ!

 


♪早くコイコイ夏休みぃ~♪


孫と行くけどさ!8月に。

けどね?

ライブいきたい😭


茅ヶ崎行きたいよ!

佳ちゃん。

ファンレターのお返事大切にしてるよ。

でも…逢えるかな。

逢いたいょ。


けど、皆が行けるわけではなく

佳ちゃんだって、ごめんなさいねて。

いえいえ。大丈夫です。

例え当たらなくても

大好きです!


今日の気分はこれ!

急に思い出した✨🎆

この人打ちあげられて🤣

見てみたくなり

笑ってください。

サザンの皆も元気一杯✨

笑うことは大切に!

福来たる✨🦉



世界では色んなこと

起きてる。

まだまだ日本は平和だけど

でも色々心配だよね。

そんな時は


ピースとハイライト

                          本日も

      ♪お互い元気に頑張りましょう♪







メダカ無数にいます…見えるかなぁ。