サザンのライブのチケ争奪戦!

怖いけど開封しました!

当たりますようにと 

願いながら。

残念でした😭

ローチケでエントリー次はします🙋



どうしても行きたかった神社。

くまくま神社にいきましたよ。 


うちはほんと今年は散々で。

厄除けいくくらいですから。

行ったけど下の子は流行り病に😭

咳がつらいみたいでね。

だからそれも兼ねて

もう神頼み!

パワー貰いにいったよ。

けどね。


多分サザン45周年ライブなきゃ   

行かなかった。

桑田パワーが私を導いてくれて   

行きたいとこ行けるようにしたと!

勝手に思ってます🤣


熊野神社

くまくま神社で検索してね✨
中が可愛いんですよ🎵
多分前に流行ったから知ってるかな。

広くはないけど、うろうろできます。
数台しか置けないです車は。
入り口だよ。
狛犬ちゃん。
手を洗いましょ。
絵馬はここだけなの。
なでなで✋
右手に行くとあるよ!
御神水!井戸✨
石!投げました!300円で石を買いました
出世だ!子供らのために🙏
縁切りですね!病と縁きりたくて。
したら結びたいよね✨

まだまだ画像あるので後から出します!

今日は灼熱☀️

                      本日も
♪お互い元気に頑張りましょう♪

サザン祈願もした!
皆さんの健康と祈願もしちゃった💦
平和な街になるように祈願もしたから。
お願いしすぎはだめかな?
欲張りはダメよね。




 


夜遊び聴いた。
泣いたあとに聴いたから少しうとうと
盆ぎりの歌詞についてお話されてたけど
やっぱりー
前にあげた五木の子守唄に繋がる
あれ!桑田さんたら☺️
調べてみるもんですね。
そうなんかなぁ。とか。

全くわからない桑田佳祐の世界感を
少しでも知りたくなる。
暇人ならではの検索🤣

それだけあなたが好きなんです。