こんにちは。

暑いです☀️(@_@)


やっと体調も戻りつつあるため

少し動いてます。

今日はギラギラの太陽だけど

どうしても車で行かなきゃならない

用事あり行って来ました。


サザンのピースとハイライトを

聴きながら♪



 

 

でね

用事終わってから

ちょっと寄り道してきました。


プレバトでシャッターに

スプレーアートやってましたね。

最初に行った場所に行って来ました。

全てとれなかったけど

来たのは2回目です。




こんなのもあります。
多分終わっちゃったけど
福山さんと洋ちゃんの
ドラマ第1話の場所。

駄菓子やさん✨
だれだ
だれかな?
独特だよね😅


のぼりがありました!


クルマは横の路地に少しなら

止めて大丈夫です多分💦


ついでに

公園に行きましたよ。

車庫空いてたから

ちょっとだけよりました。

自然観察公園です。

孫が来たら歩きます🙋



事務所みたいなとこ
七夕がありました✨
書かせてもらいました。
私のは見えてません😃

古民家があります。

川も流れてました。
なんとか桜の木です♪
七夕飾り
これはもう書けなかったです😭
無料でバーベキュー出きるん
だって!
2ヶ月前に申し込みですって!

ここは
東京ドームと同じ位あるそうで
私頑張ったけど
3分の1位しか歩けませんでした。

そもそも
なぜ行ってみたのか?

ピースとハイライト聴いてたら
原坊が
なんか散歩道の曲歌うから!!
楽しくなって
行っちゃうか?


人生の散歩道☺️

楽しくアップテンポだから
♪ラッタラッタラー♪

疲れた…

危なかった。
違う意味で人生の散歩道になっちゃう
とこでした☀️

やっぱり灼熱の日は
日中は
おとなしくしてないと!



                          本日も

                          暑いけど

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪


七夕田舎なら天の川見えるかな?

明日は雨ふるよ。