本当は明日にしようと思いましたが  

しつこいので😃

これで貼りつけて終わりにしますね!











まだまだ歌いたかったんですが
疲れて無理でした。

Z団しってますよね🤣
当時は何者かと私は思いましたが
持ってる人はCDになってからも
あるのですね✨

これですね!


これは疲れます。

楽しく歌わなきゃダメなんです!

疲れはてる遅い時間に歌えば

声がもう出ないお年頃の主人は

だらけてました…


まぁ二人では盛り上がらない…



ちょっとけいちゃんや

原坊もいれちゃいました😃



歌いたかったんです…私は。

                        本日は
            ♪皆様お疲れ様でした♪