チョコザップ😅
かなり疲れました。
1ヶ月間あくときついです。
自転車こいでおわり。
またスローに始めていきますよ🎵

其の一は
其の二は

慕情からの

♪恋のジャックナイフ♪
はじめのイントロからして良
ジャックナイフの意味はなに!

♪happybirthday♪
一応サザンの日に歌いたかった✨
おめでとさんだから🎵

♪蛍♪
ここで蛍きた💦
泣けてくるよね。
でも旦那が歌ったからダメだった…
けいちゃんの姿は見えないっ!!

♪ジャズマン♪
すっかり歌ってなく
また聞いてなく私は忘れてるとこ
かなり多かったけど
気分取り直しのジャズマン♪

♪怪物君の空♪
旦那まぢ歌いたくていれた!
もうメチャクチャランダムすぎて
中々うまく繋がらないけどこれって
やっぱ怪物君からの怪物君なの?
パクったの?
けど桑田節入ってるね♪

♪彩♪
永遠
好き💕

♪当たって砕けろ♪
砕けたわ!

これやばいっちゅーのです😭

今日はここまでまた明日