おはようございます。

昨日は主人が居たので隙をみながら

書いてました😃


書いてると何かいてるの?

とか、聞かれたりします。

嫌だから😅


そして本日

久々チョコザップ行ってきますょ。

結局打撲は1ヶ月かかり治った。

6月は1度もチョコ行けず…

またボチボチ行きます!


サザンの勝手に歌ってきた!

其の二🤣



昨日はこれね


シュラバ★ラ★バンバ からの



皆さんご存知の稲村ジェーンから

真夏の果実

マイナス100度😆

~四六時中も好きと言って~

主人は誰を想像して歌ったのかな?


あれから10年も~

かなり忘れたくない曲。

けいちゃんが一人で歌ってるよね✨

海がサザンの歩んだ道が見えるような

そんな歌詞だね✨

いいね!と思いながら

私は7.5位のカロリー

消化して歌いました😅


♪ByeByeMLove♪

これも初期だね!

失恋かな?


代表曲だょ

♪太陽は罪な奴♪

夏だね!

ジャンプジャンプ☺️


また曲は最近になります!

♪戦う戦士たちへ愛を込めて♪

主人は仕事で戦ってます💦

何故か上司に仕事を教えてるみたい😭


なのに私は大好きな

♪イエローマン♪

これって、かなりコアぢゃない?

けいちゃん自信作て?

あのイエローマンのマスクの人!

だれ?

桑田ワールドにはこれが

もってこいだ!




♪慕情♪

せつない!

主人下手…





暑いですね💦

                   本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪


 

 

また後で✋