こんにちは。

灼熱の日曜日です。



サザンの野外にエントリー中なのに

もう逢いたくて逢いたくて♪


だから

カラオケに行って

本人映像等使いながら

勝手にサザン楽しみました。


時間は4時間強😅

まぢ疲れました。

桑田さんの曲とは違うし

久しぶりにサザンワールドにしたら

すっかり忘れてた曲あり…

ランダムで入れてます!




まずは
大好きなけいちゃんを
思いだしながら♪
ドラマも思いだしますね✨
ラストが泣けた😢

次は
パクっちゃったのか?
なんてったってアイドル🤣

そして
アロエ~
拝みながら歌いました!

夕陽に別れを告げて
~あの日々はもう帰らない~
んですょ。
久々だったんで主人歌えるかな? 
昔を思い出してたのかなぁ。


被り物好きな私は
ピースとハイライト☺️
政治が絡みますね。

あぁ
希望の轍
もう主人歌いたくなったらしい。
まだ歌わないでっ!
夢を何に乗せてるのか!!
定年前だからね…


シュラバ★ラ★バンバ
何を歌ってるか口が回りません!
ノリノリなのですが
なんかパラダイスでした🤣




まだまだあるので
今日はここまで!

    本日は私はお疲れ様でした😃