今ポストに入ってたよ🎵

送りますってなってたから

いつくるかなって!


こんなのが入ってましたよ🎵

お知らせと一緒に。

これは飾っときます✨

朝はテレビでもやってたので
パリャリ




まぁ、あちこちでやってますが💦

皆さんで頑張って当てましょう♪
そして茅ヶ崎野外で逢いましょう♪


今聴いてました!

 

安いから買えるよ!


なんか茅ヶ崎て感じがするねっ✨



今日は思いきって

凄くきをつけて

自転車に乗りました!


久しぶりの自転車。

茅ヶ崎で自転車乗って地元民の

ふりをしてみたい😃


          本日もお疲れ様でした!

                       明日も

       ♪お互い元気に頑張りましょう♪



 

 これを買ったら段ボールで来たので

また狭くなりました😭

安かったです。お試しします。