こんにちは!


皆様もお気づきでしょう✨


サザン解禁です😃


やっぱり茅ヶ崎に参上でした!


野外ライブは特別ですね!

ファンにとっては嬉しい朗報に

なりましたが。


倍率の計算をどなたかがするはず🤣


私は気にせずアリーナで申し込みます!


今回は私の妹ちゃんは

国家試験受けるため行けません😭


だから

主人と二人かと。


一人では私は行けないから

二人で行くけど。

実際何人がとりやすいのかとか

色々思うとこありますが。


この機会を逃したくないー




見てね🎵今日だょ✨




今日は

厄除けに行きました。

そして絵馬も頂きましたから 

サザンのメンバー&スタッフ&ファン

健康でありますようにと書いてきました。


私の事も勿論書きましたが。


1枚の絵馬に

ガッツリ書きました。


何も画像ないけど

ちゃんと祈願してきましたよ🎵


ご利益ありますように。


私、御朱印とか興味ないんですが

今日サザンの日に厄除けしたので

頂いてきました。


毎月手を会わせに

25日いく予定にしました。


同じ柄でも行った記念を

作ろうかなと。


ご縁あれば

この神社に行きたいです。


お祓いしていただいたから

お礼参りに毎月行くのも

よいかなと。


今日は暑い東京。

サザンにピッタリな

灼熱です!


晴れてよかったね✨

あ、雲には注意ですよ!

雨降るから。


今日夜は早めにごはん食べて

みんなでサザンに乾杯だぁ🍺


                       本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪







佳ちゃん♥️あいたいよ😁