おはようございます。


昨日はさだまさしさんがSONGSに

出てました!

さださんの曲と、言うと


これが私は流れちゃう💦
大泉洋さんも、そう話してました😃

で、中学生の頃
セイ!ヤング?

 


これ長かったんですね?
夜聴いてました。
とにかくトークがおもしろくて。
夜中ラジオで
イアホンつけて聴いてました。
懐かしいです。








先日も
まつもtoなかいに出てましたね🎵



和みます。

そして新曲ですが
マイアミの歓喜もしくは開運~

栗山監督を巻き込んだ曲!
仲良しさんなんですね🎵

 




 



再放送がまた入りますよ🎵
来週まで待てればみてくださいね。
不思議なさだまさしの世界に
のめり込みますよ。

ライブはトークが盛り沢山は
有名ですよね!
でもトークだけのCDあるとは!

買いたくなりました。
 

 

2023年のライブチケットを

観てみましたが人気ですね🎵


一般ではとりにくそう。

倍率はわからないけど。

いつか行ってみたいです。


今日はさだまさしの魅力を

もっと知りたくなりました。


                     本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪