おはようございます。

お天気は晴れ。

私は曇…。


今年はまぢ散々。

4月、6月は転倒ね💢

でも誰が悪いわけではない。

そして膀胱炎😭少し良くなりました。



そんなわけで何かしらおきてる 

前半。

後半にはもうやだから厄払いいく!

6/25サザンの日💧


サザンのためにもライブあると信じて

成功しますようにと

お願いしてきます。

メンバースタッフさまの

健康も祈ってきます!


そんなわけで

この怪我により私が使ったサービス


 食べ物から貼りつけます!




久々でしたが今も継続。

お試しなら紹介コードありますから

ここからどうぞ♪私もお得になります✨


 


ヨシケイさんは私の地域の
お友達紹介はありませんが
紹介ある地域もありますよ!
冷凍なら初回半額ですよ。
ダイエットに前使いましたが
今はゆるく3食のを数回頼む程度。
2食と3食が冷凍は今はありますょ。

 

まごころ弁当

介護食が出てるけど

普通に法人様もお弁当あるから

大丈夫。箱弁普通のある。


まずは2食無料なんですよ🎵

ただ回収容器ですから玄関先に

置いとけば大丈夫。

お試しあれ~


 









こちらはお試し冷凍だけ頼みました。
でも親のみまもりあるから
配食で確認してくれるのは助かるよね!
そーゆーのにも使えるけど。   

あとは皆さんも使った事ありますよね。
Uberですね。
不定期になんかクーポンあるから
クーポン来てたので数回使いました


よくみますね✨









後少しです。
だいぶ良くなりました。
そしたら宅配はやめちゃうけど
楽を覚えちゃったので😃 
ナッシュだけは頼むかなたまに。

ニチレイさんもお世話になってる。
主人が買ってくるから😃

100円ローソン!
ここの200円お弁当すき。

動けずタクシーは短い距離だけど
まぢ助かりました。
子供いるひとも絶対たすかる。

はじめて使う人だけの
紹介だけど使わなきゃあなたも私もお得にはなりません😃


これも不定期にクーポンあるけど
私は数回使ったから
友達にお願いしちゃいました。

まぁお得になりましたから
お互い良しになりました!





主人には迷惑かけてますが

逆に動いてまた具合悪くなるのは

嫌だと言われてます。


体調悪いときは

なんでも頼りましょ。


                         本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪


カッコよ😁

サザンに逢いたいー