おはようございます。

東京は雨降り~



 

 東京 聴けます!



雨が降る梅雨

気分良ければ

紫陽花



 あじさいのうた聴けます!


今の気分は

東京😭


とにかく打ち身がひどい!

部屋にいるだけ。

家か病院かそれだけの違い。


胸をガツンと打ってるみたい。

だからフェイタスを塗ってます。

すると

胸が熱くなり

結果


熱い胸騒ぎ



 

 特典欲しいよね。


 

 これなら聴けます!


当たって砕けろ!て感じ💧


でも砕けたら

やばいから

頑張るしかない。


今日はサザンの絶対聞いて欲しい

曲を差し込みました。


私は録画ドラマはも見尽くして

テレビは、ニュースで繰り返し

政治の話が多いため

絶対思い出すのは



これね。

カラオケで必ず歌うやつ😃


 

 聞いてね✨


夏だね😁


子育て支援。

私としては今の働いてるこどもらに

支援してくれなきゃ先がないかなと。


まずは奨学金借入の返済をなんとか

してあげて欲しい。

それから今の小さい子どもらの

話を持ち込まないと。


だって働いてなくても保育園いれたり

できたらさ。

楽して育てるに等しい。

違うと思うの。

働ける環境を作り働きながらの

子育て支援が1番よい。


古い考え方かもしれないけどね。


今はレイワだからねぇ。




                      本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム