先日また!

椅子から落ちて左肩から全体的に打撲です。肋骨いたい…

いたいっ😭

今回はおでこを打ちました。

凹みからのこぶ?です。


2ヶ月程前も落ちました。

頭後ろ打って右側肩から足に向けて

打撲です…


右やって左やって。

どーして私はのろいの?

ドジでのろまな亀です…

昔々のドラマみたいな私。



観てました😃

はぁ。
桑田さんからのファンレターの
返信首長くして待つと決めてるけど
まだまだだし
信じてまってるけど今欲しいです。

ラジオ投稿してみようかな。
読まれないけど😃

元気くれるかな。
明日晴れるかな?




あと1つで何がでるかな?

です。

欲しいです。バッヂ。

明日になればわかりますが

壁紙の予感…



あ。

私前からこの女の人すきなんです。



社長~社長~て🤣
演歌歌手の方なんですよね⁉️
綺麗で可愛い❤️

何も買ったことないんだけど
安くお願いしてくれてるから
なんか買いたくなります。

動くとつらい💧

今日も大人しくしてます。

ビデオが出てきたけど観れない。

ないもん。機材が!



懐かしいや。

探したら廃盤って。


 

 


そりゃビデオだからないよ。

しかも高いっ

見たいなぁ

まだビデオ何本かあるけど。

古っ


いつかデッキまた買おう。


本日も

♪お互い元気に頑張りましょう♪


私は痛いけど