ドラマ色々観てるけど


若いとか若くないとか

関係なくして

これってホント大切なんだよねって


わたし達の会話で

よく私は自分の問題だからと

今の主人に話してました。

だけど主人は

ふたりの問題でしょ?

て。


ドラマ観てたら同じ用な会話があり。

あれ?

これは再婚した頃よく私が

言ってた言葉ぢゃん!

て。



結婚して夫婦になるとゆーことは

相手を信じるてのもあるけど

やっぱり

自分の事も相手の事として

考えて受け入れる事だよね?


なんて。


観ててさりげなくさらっと

流しちゃうとこかもだけど。

私にはウンウンそうだよぉ。

なんて😃




 立ち読みでも観てね✨

まだ買ってないけど全巻買いたい私。

 

あ、

チョコは継続ちゅう。

5月も終わり。

                      明日からも

       ♪お互い元気に頑張りましょう♪