おはようございます。


皆さんのブログを

あちこち(すみません💦)

読ませて頂いてますが

やっぱりサザンが好きなので

サザンに因んだテーマの方々の所に

飛んでます。


自然と昔々の自分を振り返ったり😃


サザンが好きになったきっかけは

1980年RZ250に乗ってた

地元のプールの監視員してたお兄ちゃん。


 


私は長女だったから

お兄ちゃんほしかったんですよ。


水泳を小学校の頃

身体が弱かった私をスイミングスクールに

通わせた親。


だから知らぬ間に早くなり

大会まであちこち出るようになり

海にも親が好きだったから

あちこち連れていかれてました。


中学に上がるとほぼ興味なし。

スクールは辞めて反抗期に入りました。


当然学校もだらだらと😭


でも唯一の楽しみが近くのプール。

屋外プールが体育館にあり

夏にはじまります。


小学校の時から行ってたから

監視員のお兄ちゃん達には

可愛がられてました。


中学生になった夏に

プールに行くと


お兄ちゃん達に

変わったなぁ✨て。


そりゃ小学生ではないから変わりますよ。


大好きなお兄ちゃん。

今年もいるかなぁー


いた!

かっこいいやん!!

彼は8歳年上で彼女さんもいた。

でも大好きで

どうしてもかまってほしくて

頑張ってアピール!


サザンの曲が流れてる。


覚えないと!

アルバム買ったり

なんだかんだとアイドルと併用しながら

覚えた。


一年過ぎて

次の夏!

お兄ちゃんいたー


なんと彼女さんと別れたとの事!

そしたら違う人と付き合うって😭

私の出番などガキだから…

しゃーない。


でも諦めないのが私。


お兄ちゃんが乗ってたバイク。

どしても乗せてほしくて

初のバイク!


涙でた!

あ、それは初めて乗ったから

目が!風でやられたのです。


このときに

~ナイトクラブは~

てよく聴いてた。


夏しかこないお兄ちゃん。


それから中3の夏も終わり。

電話でアピール!


とうとう高校生になった私は

片思い3年目。


ある日お兄ちゃんと

学校の帰りに待ち合わせして

新宿の街を歩きました。


ここで

もうラストの告白。

ダメなら諦める!

覚悟決めたら。

お兄ちゃんから付き合うか?

て✨


😆やっと念願叶い付き合えたー




お兄ちゃんと行った横浜は

思い出の一つ。

茅ヶ崎に行きたかったんだけど

お兄ちゃんが体育系の学校行ってたから

中々チャンスなくて。

行けなかったけど。


江ノ島でサーフィンしてる

彼はカッコよかった!

私もおまけで連れていってもらってた。


二人ではいくときなかったけど

江ノ島はサーファーで溢れてた。


なんやかんやで

一年でお別れになりましたが

お兄ちゃんがいなかったら

私はこんなにサザンが

好きにならなかったかな?



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今日はチョコいこ🎵


                       本日も

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪

 

 


これは未開封で飾ってます🤣

今日の気分はあのときの私に
送りたいNo.で