おはようございます✨

お洗濯日和。また暑くなるから

エアコン入れてくださいね!


チョコザップに行くようになってから

体調とゆうより歩くようになりました。


普段は外に出たくないから

平均300歩

あり得ないでしょ😃


チョコ行くと

1000歩は歩いて行くので

行き帰りでそのくらい。

まだまだ足りてませんが…


マシンで2000歩歩くから

まぁ、いいか。

そんな感じです。


で。

気がついたらあちこちダウンロード

してあるんですよ。



まずは最近はチョコザップ

入会したから歩数がカウント。


紹介コード「7QBPOKFY」を入れて契約すると最大3,600円OFF!RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP▼今すぐチェックするhttps://chocozap.jp


https://chocozap-community.jp/?utm_source=app&utm_medium=banner&utm_content=middle

色々書いてあるんですよ。


https://lp.chocozap.jp/main-01/ 


食事記録も出来るため
こちらもダウンロードしてます。
すでにチョコでも
歩いた歩数カウントされてますが。 

ドコモだからこれも歩数カウント



自販機たまに使うから
近いのはコーラの自販機だったから
コークオンも…

結果私はあちこち歩数カウント
されてるが成人女性50代の歩数には
みたないです😭
8000位は軽く皆さん歩くでしょ?

だからポイ活にもなってません⤵️

みんな色々やってると聞きますが
私にはただの歩数チェック。

でも長くやってりゃ
なんとなくポイ活🤣

今日のオススメドラマ☺️
[波よ聞いてくれ]

これ漫画も読んでるしアニメも
あります。
ドラマ見てからアニメでもいいのかな。
漫画だとちょいちがうかな。
いまこれすき✨


今日はやさしい夜遊びです


https://twitter.com/sasfannet/status/1661695488025055237/photo/1




                      本日も

    ♪お互い元気に頑張りましょう♪





ボーリング出来ないよっ
ガーターだよっ

私は悲しきプロボウラーにも
なれません😭


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー


 

 視聴できるよ🎵


孫ちゃんはこんな感じだよっ