さっきファンレターを書きました。

ポスト投函して

お返事ありますようにと願い。

あえて往復ハガキを使いました。



別に普通のハガキでも大丈夫なんだけど。

返事来る確率はどのくらいなのだろうか。

桑田さんは短い文面でね!
と、話してたのを聞いたことあります。
忙しいのに 
未だに目を通して下さるようで。
メンバーさま皆さまも優しいのだ。

あえて奥様には送らない…
好きなんだけど。
やっぱり奥様だから原坊はね😃

なのに朝顔の種欲しがる私。

テレビで前に
無観客配信のをやったでしょ?

これね!

売りには出てないからまた観たいです。

今年サザンがもし
ライブやるなら新曲出るよね?
期待してるけど。
で、おまけにこれも発売してくれたら
嬉しいなぁ。

考えてたら
ファンレター!
書いちゃお🎵なんて🎶

今日も桑田佳祐を愛してやまない
私です!

土曜日がまた来るよー


優しいでしょ🎵けいちゃん😁
♪そんなあなたが大好きです♪

明日明後日お休みの皆さま
大変ご苦労様でした。
土曜日を一週間の初めとしてる
私です♪

明日もチョコザップいこっと。