こんにちは。

頑張ってます!

チョコザップ。

今日やっとセルフエステを体験。

写メする余裕なかった💦


少しお小遣い欲しさにネットで

売りに出した品が売れましたので

発送してから

チョコザップにいきました!


セルフエステに丁度良い時間で

予約してまずはOK


で、Bluetoothは今回は

ちゃんと繋がってますから😃

いざ!セルフエステのお部屋へ。


動画を見ながらやりましたよ🎵


お腹😭

もうやだ!

鏡があるんですよ。

全身見えます。


なんかただのデブさんでした…

悲しんでる場合ではない!


1枠が20分だけど十分足りました😃

ただ機械を当てるために付属の

ローションでスベらせるわけなんだけど


デブだから足りなくなる!

人より使用したのではないかと。


終わったら拭き取り勿論するけど

なんかベタベタだぁ。


まぁ、そんなわけで無事できました。


いつものランニングマシンを16分。

今日もサザン聴いてたけど 

セットした曲ではなかったから


ヤバい!

飛んでしまいそう!

楽しくなりすぎてる。


途中

走りました!

ジャンプしたら倒れますから

なんか海に走ってる景色が見えました

😞💨

かなり疲れました。


多分セルフエステをしたからかな。

余計に暑く暑くなったのかも。

無理は禁物です!


走りたくなった曲は

波乗りジョニー

桑田佳祐さまでした…

 

ダメぢゃん

これは無理だよ!


サザンと桑田佳祐ミックスしてるから

これが!流れちゃった。


好きだけど。

飛んでしまう。

金銀テープが飛んでくる!

捕まえたい!

アホだ。


                       本日も

   ♪お互い元気に頑張りましょう♪



サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」: https://youtu.be/UK5xSs9jBlk

これすき✨



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する