こんにちは。

予定どうりの雨だよ。

通勤の皆さまご苦労様です。


私桑田さんのライブはこれが初めて

だったんですね。

前のは行けなかったから。


このときは座席はすぐにわかってたし。

とにかくちかい!!


私もそんな奮発できませんが😭


チケットない人はグッズも

買えなかった。

だからゆっくり

見れたのがよかったんです。

ネットでは購入せず

少し早めに行き

グッズゆっくり見てました。

結果1度買ったのに

また買いにいきました🤣

悩む時間がありすぎて

そして寒い!!


だからトレーナーを追加

買っちゃいました。

2枚だから高い!


なんだかんだと

Tシャツ×2

タオル×2

トートバッグ×1

キーフォルダー×2

トレーナー×2

ステッカー×1

ロンT×2


座席より高いです…










今までで一番奮発した買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する