Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  


こちらから見れるかな?

桑田ワールドだょ。

私的には♪明日晴れるかな♪


これね

ライブだと泣けちゃうくらいなの😭


今回の東京ドームではアリーナだったけど

ちょい斜めブロックだったら

肉眼で見えるけど動いてくれなきゃ

しっかりは見れなかった。


なまけものライブの時は

人数少なくてね。

埼玉スーパーアリーナだったんだけど

これもアリーナで

まぢ近くて泣けた😭


昔なら間近で見れたんだろうね。

大箱だとやっぱり近くなきゃ見れない。


昔は普通にチケット

当日でも大丈夫だったと聞きました。


すでに私はその頃の人だったけど

生きるのが精一杯で

遊ぶ時間をとれなかった。


普通に高校でて大学いかなくても

就職してたら違う人生だったのかな?


でもね

運命は変えらんなくても運勢は自分次第だ


それを頑張ってきたつもり。


だから今があり

私は幸せだと思ってる。



さて、チョコザップ!

いってますよ🎵


https://bit.ly/3Fs7NBq?openExternalBrowser=1 


昨日も、いきました!

ランニングマシンで1分走ったら!

目眩がしたぁ😭


今日は

サザンを聞きながらやってきましたよ🤣

今の曲って長さが短いでしょ?

だからサザンの前のなら1曲4分は

あるわけだから3曲きけば

15分はなってるかなと!


やっぱり聞きながらだと楽しい!

逆にジャンプしたくなる💦

聞いてたのはバラッド

 

これも同じだけどね↓

 

 


明日はカラオケの予定です。


そもそも私は精神障害抱えてるから

手帳で半額になっちゃうんだよね。

部屋代が。

だから、フリーで入っても安いんだぁ。

それ知ったのは1年前位かな💦

それまでは30%とかのでいってた!


なんか損したかも。

一時期は月に5回は行ってたからね。


                     本日も



    ♪お互い元気に頑張りましょう♪


  孫は元気にシーソーで跳び跳ねてた

                     若いねぇ




UQモバイル