おはようございます。

今日は寒いくらいの我が家です。


私は3人成人した子いますが

母の日にはなんもない。

この数年は確実にない!


それを主人は知ってます。

なので毎年カーネーションくれてました。

今年はなかった😭


先日ホームセンターに行ったら

救済売れ残りカーネーション鉢

これがあると主人から電話がありました。

亡くなったワンコ達のお花を

買ってなかったのを

主人が知っててね。


だから、切り花にできない?

ウンウン!いい考えよ。

もしまだ咲き始めの花がついてるなら

それをお願いて

話して買ってきてもらいました。

チョキチョキして

こんな感じ♥️

十分です!


可愛いです!

チョキチョキしたから鉢はいびつな形の
カーネーションになりました。

あらあら


でも、このカーネーション鉢は

私にもプレゼントでした。

今年は買わなかったから

どーぞ!

ですって!

ありがとさん♪

なんとか咲き始めましたよ😃🎵


なんとなーく咲きそうですね😁

優しい主人。

これで終わらない主人。
昨日なんかくれたんですよ。

これ使いな?って。
えー
ありがとうございます!



ココナッツだよーって✨
私最近体調良くなかったりしてたから
あぁ、この人ココナッツのチョコ?
買ってくれた?

後から見るよ。
って、話したら匂い大丈夫?
て、言われたから、ぢゃ今食べるよ。
ありがとう!好きだからチョコ。
て、話したら

は?

食べないでください!!
て言われました。
食べたいよ?ダメなの?

あ、冷やすよ?
匂いだけね✨ふふっ

したら
これは
蚊除けです…

えー

そうです。
これは、スプレー。
蚊除けです。
ココナッツオイル入りでした。


蚊除けです。スプレーです💧

アホな私ですが
愛されてます。

                   本日も
   ♪お互い元気に頑張りましょう♪

今日の気分はこれだぁ








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する