初チョコザップ。

行って来ました。


疲れてダウンしてます😭


行くために飲み物とタオルを用意。

小さいバッグに入れて。


スマホと家の鍵も入れました!
ちょいいくだけだからそれだけ。


で、この暑い中
歩きで行きましたよ🎵
僅か3~5分の場所ですが💦
私ほぼ歩かないので自分的には
頑張ったのです。

で、到着して入退館コードがあるから
それをかざして入りました。

一人しか居なかったので
私的には良かったです♪

本当空いてます。

最初に

これ
歩くやつですね。
15分レベル4~5がいいって書いてあったからそれで歩いて見たのですが!
終われば目眩がしそうなくらい疲れました

なんて体力ないのかしら😭

次に


自転車こぐやつね!

これならいつも🚲乗ってるから大丈夫!

て、甘く見てたら付加をかければ 

すぐ疲れちゃった。


だけど

汗なんか普段かかない私が汗かいてるし!

いいことなんだよね!


だから

今日はあまりやれなかったけど

日々通うのが大切なんだから

無理してやらないでいいかなと。


失敗したのは

セルフエステ

これ先にやらなきゃ!

終わったあとでは出来ないとわかりました


私にはRIZAPなど

とうてい無理。


お金とか関係なくしても

無理。


自分のペースで好きな時間で

近くて便利なチョコザップで

丁度良いと思いました。


どのくらい通えるかわかんないけど

日課にしようとおもいます。


少し体力つけにいきますね











【ゼンブヌードル】8食モニターセットこれお得だから試してみてください。私は一回しかとらなかったけど!