またまたログハウスに来てしまいました! | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 


 先週は夫婦でログハウスに来たが、その時地域の連絡で7月20日一斉にみんなで草刈りなどするというので、参加することなしたのだ。

 ただし、その行動は朝6時から9時までということでちょっとハードだ。

 ただし最近は週2回は新聞の配達で朝4時半に起きることは慣れてきたので、いけそうだ。

 今日は朝9時に家を出て地道優先でログまで来たので、今津Aコープには午後0時50分になった。

 


 なんだかんだでログには午後2時に着いた。

 やはり室内は暑かった。

 すぐエアコンをONにし、昼寝する。

 今日は時間があれば、湖で水浴びしようかとも思ったが、あきらめた。

 しかし5時ごろからは持って行ったピアノ練習もできた。

 とにかく明日の草刈りミッションをやりきろう。