一週間ぶりぐらいの朝レン? ただ頑張って向かい風を走る! | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 今日も結構寒い。

 

 しかし今日はひさしぶりに朝レン実行のチャンス、当然朝の着替えはサイクリングウェアにする。

 

 その後いつものように家の仕事が多いが、とくに今日はゴミ廃棄、昨日乾かなかった洗濯物のかたづけ、風呂洗い

 

などで9時半になってしまった。

 

 とにかくその後から家を出る。

 

 コースはサイクリングロードを北に走る。

 

 最後宝塚市役所まで行けるかと思ったが、なんとか頑張った。

 

 しかし行きは強い向かい風、精神的に参るときも今まであったが、今日は時速14kmまで下がりながら最後まで

 

走り切った。

 

 宝塚市役所北の末広公園への坂を上るときホッとする。

 

 そして写真撮影して早々に帰りの道を走ったが、今度は電動アシスト自転車に乗っているような感覚だ。

 

 軽いペダリングでずっと走る。

 

 あまりスピードが出過ぎるといろんな人が歩いたり走ったりしているのでやばい。

 

 ある程度抑えながら最後の土手まで行く。

 

 しかし家に帰るとさすがに1時間半走っていた。

 

 まもなく服を着替えて11時を過ぎ、ピアノ練習する。

 

 ところで昨日スマホの買い替えでオンライン注文したが、その後のおとさたなく注文が通っているのか、明日ぐら

 

いに問い合わせしようと思っていたが、今日昼前メッセージで東京から今日佐川急便に商品を渡したと連絡がきた。

 

 まあ明日ぐらい届くと思って楽しみになってきた。

 

 しかし今所有しているiPhone7のスマホが日ごとにバッテリーが不安定になってきているので、充電しっぱなし

 

にしている。

 

 

 

 午後は神戸新聞、赤旗日刊紙をくまなく読み、赤旗日曜版のナンバープレイス初級、中級に挑む。

 

 しかし二つとも13分、21分の目標時間内に正解を取れた。

 

 そして4時過ぎから再度ピアノ練習。

 

 今日は標準的な日課をこなす日になった。