朝レンはちょっときつかった! | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

    今日は朝レン実行するのみとやる気を出して家事を済ませて9時過ぎに完全装備で家を出た。
 
 しかし風の影響もあり、なぜかちょっと疲れを感じる。
 
 ただそのままペダルをこぎ続け、宝塚末広公園まで到達した。
 
 帰りは追い風だろうと安心そながら走り始めたが、風は一方だけではないようだ。
 
 時速は23kmそこそこで帰りも走る。
 
 なんとか下りてきた土手に着き、上に上がり、橋を渡って尼崎側に出る。
 
 そのまま走り、家に着いたら10時20分を過ぎていた。
 
 今日はその後3日前に頼んでいた合いカギ屋さんに特注で入ったカギを削って合いかぎを作ってもらった。
 
 その後は線路を渡ってコープ武庫之荘の買い物に行く。
 
 卵があと少なくなり、発泡酒も0になっている。
 
 そんなものを買いに行った。
 
 家に着くと11時をだいぶ過ぎていたが、ピアノ練習のため地下に降りる。
 
 ただ21日に演奏の依頼があり、それはギターでしかできないので最近弾いていないギターを使って弾き語りの練習をする。
 
 曲は2つ決めた。
 
「イマジン」と「サトウキビ畑」だ。
 
 昼からはこまごました片付けと赤旗日曜版のナンバープレイス名人問題に挑戦する。
 
 しかし30分以上して最後の部分で立ち行かなくなった。
 
 もう一度日を改めてやるつもりだ。
 
 新年もまもなく2週間目に近づいてきた。