風邪の治りかけ 朝レンは実行する! | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝起きた時はまだ体が辛い。

 しかし昨日から小林製薬のはなうがいを試しているのでなんとなくよくなってきたような気がしてきた。

 それで朝の用事をすべて済ませ、朝レンに出ることにした。

 ただ武庫川サイクリングロード南を走るが、ロードが切れるところで折り返すことにした。

 お陰で疲れは少なかった。

 しかしなんといってもトレックロードバイクは走りやすい。

 家に帰ると余裕で11時からのピアノ練習ができた。

 昼食、昼寝の後は忙しい。

 友人の教育論文を最後まで読み切る。

 その後ちょうど季節の変わり目で朝干した裏布団とカバーを取り入れて、布団は収納し、ちょっと薄めの布団に洗濯したカバーをセッティング。

 妻の分と2つあるのでやや手間取った。

 その後洗濯物を取り入れ、5時に近づいたが、ヘアカラーで髪を染め、20分しかなかったがピアノ練習し、それから風呂に入る。 

 ほとんど風邪のことは忘れていた。

 そんなこんなで1日は過ぎていく。