天気も悪くちょっと中途半端な1日になってしまった | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日は朝レンができる日だと思っていたが、なんと朝から雪混じりの雨になっている。

 大寒波は昨日で峠が去ったと思っていて、今日は晴れると思ったりしていたが、予測を見誤った。

 おまけに2男の長男、I くん学校を休んで我が家に自転車に乗ってくるという。

 弟が母親と医療機関に朝から行くことが引き金になったらしい。

 果たして安全に我が家に来るか気がきでなく、朝レンに出れるわけでもなく、彼を待った。

 無事我が家に到着した。

 ホッとして自分は朝レンの服のまま、庭でローラー台で自転車練習を試みた。

 しかしなぜかタイヤと接触するローラーが固まっていて動かない。

 何回がチャレンジしたが結局諦めた。

 後は時間の流れるままに家の中で日を過ごす。