雪の積もるログハウスに来た! 今回も森から先はいけない | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。




 雪の状況の不安を持ちながらも朝8時半に家をスタートし、滋賀ログハウスハウスを目指す。


 だいたい3時間で着くのが目安だ。


 結構スムーズに走り、171号線を通過し、大山崎から名神に入り、京都東出口から161号線湖西道路を通る。


 それでAコープ今津に11時半頃到着。

 

 買い物をしてログハウスに向かう。敷地まで車で入るのは無理だろうと思っていたが、との通りログから100mぐらい手前の林の入り口から荷物を持ってラッセルしながら移動した。


 建物に入れてホッとし、昼食を取る。


 昼寝は短く取り、今日は大きな薪を割る作業をしようと思っていたが、作業はしかけたものの寒さに耐えれずやめた。


 




 その内夜になり、Aコープで買った宇都宮肉餃子を焼いて食べる。


ラジオでも、テレビでも「しあわせ運べるように」が流れてきた。


 自分も自分の演奏をアップしたごとで満足だ。