週末は実質的に月末 仕事もプライベートも気がせく | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日はやっぱピンクが似合う。

ちょっと気になることは多いが、気分的にはピンクジャージが気分を晴らす。

今日は神崎川南詰で、超高速マウンテンの彼が後ろから「おはようございます」と呼びかけてきた。

すでに通勤仲間とも言える。

だから会えてちょっとうれしい。

後は軽快にトレックを蹴って職場に向かう。

職場に着いて服を着替え、拭き掃除。週に3回の恒例だ。

やっぱり綺麗な職場がいい。

仕事は10月の展示会にむけ、宣伝担当の自分の役割は、今日は重大。

展示会のカタログのラフを担当者すべてに校正を依頼した。

その間もいろいろ仕事が重なる。

夕方はなんとか校正をまとめ、印刷業者に渡す。

一件落着。

しかし帰りの体調は悪い。どうも風邪を引いたかもしれない。

惰性のペダリングで家をめざす。



明日はいよいよ年に一度の星空映画会がある。

それで、音響の担当をしてくれるUくんが夜やって来て、装置のテストをした。

もう何年も一緒にやってきたので、要領はだんだん慣れてきた。

自分としても成功を祈る。