GPS走行データアプリ故障 | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

002  朝はよくわからない気温。暑いのか寒いのか、体感ではよくわからない。



 それに朝はどうも体がだるい。朝の目覚めの感覚も疲れが残る感じだ。



 昨日と3日前と2回温泉に入ったせいか。



 とにかくいつものように家を出発する。やはりちょっと寒さがある。JR立花バイパスを今日も登る。



 2号線に入って道路音温度は10℃だった。





 今日も念のためGPS走行アプリをスタートにして走る。



 土曜日は本当にトレックはよく走ると思ったが、今日のように向かい風だとやはりそんなに性能がいいとは思えない。



 それでも職場には8時42分ぐらい。GPSアプリをストップにしようとしたら、いきなり走行グラフが出て、もとの画面にもどらない。



 結局IPHONEの中で動きつづけていて、制御不能に陥った。電池残量はなにもしていないのにどんどん%がさがっている。夕方にあやむを得ずアプリを消去した。



 ところで今日は午前中役員のM医師の手術入院の見舞いにいったが、結果は悪性腫瘍ではなかったということで、安心した。ご本人は結果がわかるまでたいそう不安があっただろう。



 とにかくよかった。



 午後からは会議。その間も東日本大地震関連の対策をもとめる東京からの突然のメール、電話が入り、慌ただしい。



 夕方5時すぎ会議が終わり、その他の段取りが終り、やっと帰る支度ができた。 



 帰りは朝より寒い。風も強い。



 結構走りにくいが、なんとか家路に。ただ今日もコープ立花に立ち寄る。004



 昨日本当は、ピアノで「白い恋人たち」の演奏をICレコーダーに 録音したが、データにしたら1MBをややうわまわったため、このブログに張りつけできなかた。



 それで今日すべての用事を済ませ、地下収納庫で録音に挑戦したが、思うように演奏できず、あきらめた。



 再度明日も挑戦するつもりだ。こうご期待。



 今日は体の調子のせいもあるが、ちょっと疲れた。