3クールの仕事をこなす | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

Photo  今日は土曜日だというのに、3連発の仕事が続いた。



 そして夜は、酒が入るので、今日も自転車通勤はできない。



 それにしても今日は相変わらず寒いではないか。



 JR立花から各駅停車木津ゆきに尼崎で乗り換えたが、てっきり空いているものと思ったら座るスペースはなかった。



 何が3連発かというと、朝は職場について、職員全員個別に分かれて、診療所をまわる。僕は鶴見区で、JR放出まで行った。



 それが終って、職場に帰って午後からは、会議をこなす。



 夕方からは、また京橋に行き、ホテルモントレ京橋で新年会。



 ホテルがある新都心は、まわりは暗いのでちょっとさみしいのだが、ホテルの中は目を見張る。



 教会はすっぽりビルの中にあり、利用した日本料理店、隋緑亭には神殿がある。



 酒が入るほどに一日の疲れが抜けていった。



 それにしても明日はさらに寒くなりそうだ。



 そして夕方になり、