思わずもらい泣き(笑) | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




週末はすっかりやる事がなくなった…💧


暇人・貧乏Team KAKEです😝



コロナ不況の煽りをモロに受け、
「貧乏人」から→「超貧乏人」へ
スーパーサイヤ人ばりにステップアップ⤴️💸

いや😅

ステップダウンが
止まらない〜ha〜ha♬

ロマンチックはC-C-B(笑)


うん…ついて来れない人はもういいです🤣


で、

今月から日曜・祝日出勤は全部こなすぜ✊

なーんて思ってたんですが💧


心残りが1つ。


今までTeam KAKEと共にキッズ時代から
お世話になってきた仲間たちや後輩たち。


そんな選手たちの中井最終戦の応援📣に💨💨

コロナ太り、とはまた別の(笑)
ぽっちゃりカケルドライバーと参上!


2年前、
もうこの景色を見ることは無いんだろうな…😌


と思っていたら💦

ちょくちょく見る機会があったり(笑)


、、まぁいいや🤣



んで、



ネタバレしちゃうとイケナイので💦

結果や内容は
現役キッズパパのSNS等でどーぞ!😝


(キッズ卒業する選手たちの卒業セレモニー)



卒業していく選手、パパたちの挨拶を
聞きながら…

思わずホロリと😭

もらい泣き…は一青窈。
(うん、、もう無理しないでいいよ💧)



感動をいただきました💓

来年それぞれの道で活躍する事を期待してます!

てか…それより💦

みんな風邪引いてないか⁉️🤧(笑)
ちょっと(だけ、笑)心配。。



そしてキッズ現役の選手ご家族の方も
来年が更に飛躍して楽しいキッズカート生活になるよう、、

「親子で楽しんで」頑張ってください👍





さーて…💦

来週から仕事仕事✊

またサーキットで走る日まで🏎💨
バリバリ働いて稼ぐぞー💰


…のはずが😅⁉️



つづく。