最終戦…そして、、 | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。





2020年 コロナの影響で
今年のレースはどーなっちゃうの⁉️



…そんな心配より💧


2月からのコロナ不況で仕事が激減⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

生活は⁉️💸

住宅ローンは⁉️😰


みっともなくて(恥)
仲間たちには言えませんでしたが…😅



とてもじゃないけど💦
カートなんてやってる余裕なんか
微塵も無い生活苦な状況。。👛


収入の低下と比例して
レース結果も内容も低下の一途(笑)


シリーズランキング争いも
シーズン早々に戦線離脱💧


今年の目標だった全国大会参戦
「全國🇯🇵制覇」の夢も
カテゴリー除外・不成立😭


目標もなくカネも無い。

親子でテンションダダ下がり⤵️


もはや…“風前の灯”となった
貧乏Team KAKE😱



『もうレースよか休日出勤して稼いだほーが
イイんじゃね⁇』😭


とか思いつつ、、

何だかんだ今年も毎回レース参戦💧


貧困・矛盾・理不尽と日々戦う
KAKEパパです😝




んで、 
何だかんだ参戦の大井松田最終戦💦



「常に上位陣」

なーんて言われてたのは遥か遠い昔の話…💧

今や
「常に崖っぷち」🤣(爆死ww)



『なぁ…カケルドライバーよ…
なんとなく分かってると思うけど💦
今日が最後のレースかもしれん。。
…思いっきり楽しんでこい❗️✊』


「おう!👌」


Team KAKE
カート生活6年半


その集大成⁇(なのか?笑)を今こそ!



タイトラは超〜僅差でトップタイム✨

予選1は安定の💢スタートミスで
ポジションダウンの2位⤵️

予選2も見どころ無く😞
変わらず2位


決勝 8台  16周




いつもヤラレっぱなしだった
オープニングから勝負💨

差して差しかえされての
一進一退の攻防戦✊



コースレコードに迫る
ファステストを叩き出し猛追するも…
今年のチャンピオンに一歩及ばず

残念ながら2位




でも、
全てがダメダメだった今シーズンの中でも
一番のベストファイト✊


今、カケルドライバーが持てる全てを
出し尽くしたレースだったと思う。


悔しくて涙でも流してるのかな?

と、覗き込んだ顔は👀


「クソーやられた〜〜💦
…でも、超〜〜楽しかった!」😀



それは
疲労とプレッシャーからの解放と
やりきった感の入り混じった笑顔でした✨



『そうか、、
コッチも見てて超〜楽しかった。
お疲れ!
…ありがとうな😊』



そうそう💡

この笑顔が見たくて始めた
貧乏カート生活(笑)



チョイチョイ表彰台なんぞに上がるようになり、
結果にこだわり始め、
子供に“期待”とゆープレッシャーをかけ続け💦
いつしか親子から笑顔が消えた日もあったな😅



忘れちゃいけない『親子で楽しむこと』✨




いっぱい笑った。😆

いっぱい泣いた。😭

いっぱい怒った。😤



一片の悔いなし。




〜2020 大井松田チャレンジカップ〜
MZカデットクラス


開幕戦  優勝

第2戦    コロナ中止

第3戦     3位

第4戦     5位(ペナルティ降格)

第5戦     リタイヤ

第6戦      2位

最終戦     2位


シリーズポイントランキング  3位





いやぁ…楽しかった😆

たった3台の寂しいレースだった去年💧


こんなにも集まって盛り上げてくれた
仲間たちに本当に感謝です🙇‍♂️

『みんなありがとう!』





写真提供 
ノリダーパパ
Zummy Racing Family