完敗… | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




猛暑だった8月も終わり、
9月も残暑が続く☀️💦

…とかなんとか言ってましたけど😅


台風が過ぎれば急に涼しくなる9月。


Team KAKEの財布の中身は
とっくに氷河期になっちゃってますが…(笑)



台風の影響や秋雨前線の影響など
天候不順な9月の天気に💧

今回のレース
(9/20 大井松田チャレンジカップ)も

天気に翻弄されたレースでした😰


午前中は曇り☁️

決勝のある午後からまとまった雨☔️

とゆー予報を信じ💦


タイトラ、予選を捨ててでも
決勝の一発に賭けた作戦は

…見事に空振り😨💧


午前中から小雨が降ったり止んだり。
午後からは雨があがって路面が乾く、とゆー
想定とは真逆の状況に😱


もちろんヘボメカ親父🛠はバッタバタ💦💦


そんな姿を見たヘタレドライバーは
不安でド緊張😥




うーん…💧


もう誰がどー見ても👀

「勝てるチーム」の姿ではなかったですね。。




天気に翻弄されたってのは
親父の言い訳で、


そんなの何処の選手も同じこと。


どんな状況でも対応できるか否か?

Team KAKEは
単に対応できなかったってだけの話で😰


今回もヘボ親父がレース潰しちゃった感じで終わりました💦


結果は2位でチギられて終わりでしたけど😅

前戦がクラッシュ・リタイアだったので💧

●完走出来たこと💡

●やられたら即やり返す✊
(倍返し…半沢はムリでしたが、笑)

●現状で出来る事のベストを尽くす✨
(決勝ファステスト💨)


今期、なかなか見られなかった
ヘタレドライバーの気迫が見られたレースだったと思います💪


コロナ騒ぎでレース開催さえ危ぶまれていた
今シーズン。

上を目指し真摯に親子で取り組んできた
ライバルのSORA選手の優勝🏆で
波乱のシリーズを決めました!



キッズ時代から3年間🏎🏎💨
Team KAKEといつも一緒に切磋琢磨してきた
最高の仲間であり最強のライバルに
心から栄誉を称えます✨





さーて💦


今シーズンも残すところ
11月22日の最終戦のみとなりましたが…


ぶっちゃけ😅


このコロナの影響で
カート活動自体が厳しい状況になってしまった
Team KAKEでして💧


とかくカネのかかる💸
「レース参戦」は…

今回でもう無理、、😭

とゆー判断で…

カケルドライバーと相談して
ひっそり消えようとか思ってましたけど…💧



このままじゃ終われねーよな?


節目の6年生

ハンバはイケねぇ✊(笑)


よな?


応援📣に来てくれた
参戦してくれた
沢山の仲間たちに感謝です!



んーと💧


とりあえず…

バイトでも探しますわ(笑)