シリーズ表彰式 | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




ビンボーTeam KAKE 💸



ずいぶん前から
引退!だの
卒業!だの😅

…散々ほざいてきたわりに(笑)


まさか⁉️の😝
ステップアップ1年目のシーズンが終了しました💦



去年の今頃、、

御縁があってお世話になってきた先輩の
「MZカデット」を譲り受け✨

急遽、カート生活続行🏎💨💨


…と、なったものの💧


「来年のMZカデットは…
3台ぐらいじゃね⁇」😱💦

との予想で😓


レース開催すら危ぶまれる
「超マイナーカテゴリー」(笑)


キッズカートで毎戦20台近いライバルの中で
年間20戦を戦ってきたTeam KAKEにとって

『・・・なんだかなぁ💧』な反面、、


やっぱり貧乏で(笑)


ガチでレーシングカートを続けるのは
経済的に👛…ムーリー😭



レースに囚われず
先輩や大人カーター達に鍛えてもらって
のんびりカート生活を送るのもイイかな?😅


とは思いつつも💧

キッズ時代からカデットクラスの先輩たちの熱いバトルを見てきたカケルドライバーにとって
レースの無いラーで目標もなく
ただ練習だけじゃ…😓


カートに対するモチベーションも⤵︎

続ける意味さえ見失ってしまう。。


そんな中、、
カケルドライバーと一緒にやっていきたい!
と言ってくれる仲間が居てくれたおかげで✨

今季もレース参戦することが出来ました🙇‍♂️

ホントにいつもながら
仲間たち・先輩たち・サーキットに感謝です!🙏






とは言え💧

参加台数は少ない。


良い意味で肩ひじ張らずのびのびと、
…でも、足りないだらけの現状も分かり😰

少ないながらも仲間たちと切磋琢磨しながら、、悩み、笑い、充実した1年でした😆



さて、、

シーズンを終えた今日は💡



“2019ラー飯能 年間表彰式”

koudai cup 「MZカデットクラス」
シリーズランキング 2位🥈の
Team KAKEは…


キッズ時代から合わせて
3年連続の年間表彰式✨



今年も飯能市の高級温泉旅館♨️
「大松閣」の表彰会場へ💨



えーと💬

なんか💧

チビのポッチャリ君が居ますが🤣(笑)


去年の今時期に比べ
7〜8㎏増のキューピー人形体型に変貌を遂げたカケルドライバーです😅


仕事の出来ないサラリーマンのような風貌ですが…

ウエストのサイズに合わせると💧
どーしてもダボダボになりまして(笑)
…笑いを取れたら幸いです🤣

(塚越社長と一緒に…)



塚越社長から
来季のSL規定「MZカデットクラス」の
展望について希望が持てるお話があったり✨

Team KAKEもいつもの仲間たちと
興味を持ってくれた新しい仲間たちと👍


更に頑張っていこう!と
気持ちも新たに「挑もう❗️」思いました✊





〜2019 RA飯能
koudai cup カデットクラス (MZ)〜
全6戦


開幕戦   2位

第2戦   3位

第3戦   3位

第4戦   2位

第5戦   優勝

最終戦  3位


シリーズランキング  2位



親子でもっと楽しんで🤣

テッペン目指し下剋上❗️