ラー飯能、前日練習〜 | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。




えーっと💧

今月の給料がビックリな低賃金でして😓

ま、そりゃそーですよね…
ほとんど土日休んでカート三昧💦

見た目がプータローってよく言われますが…(笑)
一応、これでも(ビンボー)サラリーマンです😆



さて、

いよいよ日曜は
「ラー飯能koudai cup 最終戦」

台風の影響をモロに受けそうな今回、
前日練習も雨を想定した練習をしたいところですが…💧


ん⁇

朝は曇りです☁️

時折、小雨がぱらつくも…
コースはほぼドライ😅

おいおい💦

レースが雨ってわかってるのに、
スリックタイヤかよ…(笑)

まぁ、ウチは水曜日の平日にしっかりと
雨対策(するつもり無かったけど💧)やってきたので😄

前日練習だけど、
楽しんで走れりゃイイや!ってもんです😆


ほぼ⁇
死んでるレインタイヤと
練習用低回転型エンジン。

そんな予定がスリックタイヤ⁇

ありゃま😓

レース用にとっておいたヤツだけど💧
明日は雨だから…
もうイイや(笑)


水曜日のダメダメっぷり👎に比べて
ライバルがたくさんいるおかげか⁇

カケルドライバー
なかなか頑張ってます💨


雨セッティングの確認をしたいけど💧
なかなか本降りになってくれず…

やっと最後の1枠でレインコンディションに。

{7E6CC745-83AB-45FD-AA23-B17BE52D7A4F}

『どーよ⁉️
カケルドライバー⁇』😓

「うん!
タイヤ腐ってるけど、感じは悪くないよ!」👌


…腐ってる言うな❗️💢(笑)



エンジンパワーに頼らず
多少⁇は考えて勝負してる様子も伺え…

クラッシュも接触もなく
危なげない最終チェックが出来ました〜✌️


あとは…
パパメカニックのチョンボさえなきゃ…
明日の大荒れレース😰

楽しむコトが出来るはず!


明日、
ラー飯能最終戦

参加される皆さん!
スタッフの皆さん!

天気悪いっすけど💧

宜しくお願いしまーす✊