ラー飯能・雨練 | ~Team KAKE~パパのブログ

~Team KAKE~パパのブログ

幼稚園年長さんから始めた親子のモータースポーツ。
約6年半に及ぶ活動の記録です。親子で笑って、怒って、泣いて…喜んで、また怒って(笑)親子で、仲間たちとがむしゃらに楽しんだあの時代を
いつの日か、、
親子で酒のつまみ的に同時を振り返る為のblogです。



いよいよラー飯能第2戦を1週間後に控えた…
今日。

レース1週間前練習にやって来ました〜〜✊


キッズクラスだけでも12〜3台は集まって
大盛況です🏎🏎🏎🏎💨



『天気予報に騙されたっっ❗️』💢

朝方は雨が残るも…⁇
概ね曇り…じゃなかったっけ⁉️😓

{848D8F63-8BF4-42CF-80E2-5AF3B860463A}

小雨から次第に雨脚が強まり…💧
フツーに本降りの雨☔️


皆さん…
こんなに降ると思ってなかったんでしょう💦

「雨対策」の準備もしてなかった車は
キャブに雨水が入って、、
軒並みエンジンストップ😵



いやぁ…💧
雨をナメちゃいけませんねぇ…💦


ん⁇

Team KAKE❓😅

期待どおりバッチリ止まりました(笑)




レース1週間前ではありますが、、
本日のメニューは⁇

①課題のおさらい
②バラしたエンジンかかるのか⁇(笑)
③タイム出していこう!

、、の三本立て。でしたが😅


この雨降りで💧
満足に出来たのは②ぐらいでしょーか?


まぁいいや。
久々の「ラーの雨練」

先輩パパたちに貰った課題を踏まえて
楽しんでらっしゃい👍



レインコンディションは嫌いじゃない(らしい?)カケルドライバーですが…

見る限り👀
たいして上手いワケでもない(笑)


タイヤも半分死んでるので(爆)
レース前だし…


『あんまムリすんなよっっ❗️』😰
…ってんのに💧

久しぶりに会えたライバルたちのおかげで
妙〜な?テンション⤴️⁉️


他の選手たちも雨の中
そこかしこでバトル練習勃発✊


調子くれてる時こそ…
やらかすカケルドライバー😓


ラフなドライビングも目立ち始め…

「ドンッ!⚡️」


『オメーよぉ…💦』💢💢
(〇〇ゴメンね‼︎)


いいバトルも見れてただけに…
くだらない接触は、、やっぱイカン👊


気合い入れるとこ違ってます💧




と、なんだかんだありましたが…
大きなトラブルも無く💦

レース前の「雨練」

未だ克服してない課題。


『まだまだだなぁ…💧』と。




いよいよ来週❗️


前回のラー飯能開幕戦の雪辱を晴らすべく…

Team KAKE


そろそろ「本気モード」ですっっ✊