IMAXで観た‼️ | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】



昨日るろうに剣心最終章をIMAXで観てきました👏👏



今まで近場にIMAX観られる映画館がなくて、実は今回初めて😆



一昨年に隣の市に大型商業施設が出来て、そこにユナイテッド・シネマさんが入ったんです🎵





初めてバナーを見ることが出来ました。
サインは入ってないですけど、近場のシネコンにはバナーすらなかったので😅




とにかく映画に没入出来て最高でした‼️


今回は前後左右が空いている席を選んだ事もあるけど、周りのお客さんに気を取られる事がなかったのも良かった。


そして、一度観てる事もあり、より深く映画の世界に浸る事が出来ました。


主題歌"Renegades"では拳を振り上げたかったし、最後に【監督 大友啓史】とクレジットされた瞬間にはスタンディングオベーションしたかったです。←心の中では全部やりました🤣🤣


大満足です✨


そして、早くThe Beginningが観たい…。