クリスマスが今年もやってきた | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】




さぞかし手触りがよく、暖かいお召し物なんだろうな。
ナデナデヾ(・∀・`*)したいおねがい




我が家は昨日クリスマスパーティーやりました🎵


今年はスポンジ、生クリーム、フルーツ缶、苺、ミッキーのチョコレートを買ってきてクリスマスケーキを作りました🎵
と言っても、作ったのは娘ですが爆笑


ちょこちょこ口を挟むくらいで、娘に任せてみたら上手でびっくりびっくり


ナッペも絞りも私は一切やってません。
やったとしてもこんなに上手くは出来ないし🤣


絵を描いたり、作品を作るの大好きで器用なので、色んな事に挑戦してみて欲しいです。



チキンはチキンでも我が家は手羽先~🎵
お椀に入ってるのはコーンスープ。
スープカップあるのに他の事やってて旦那に任せたらお椀に入れてた…センス娘から分けて貰ってくれ🤣🤣


我が家ではサンタさんからプレゼントを貰えるのは小学生までなので、息子は無してへぺろ


娘は抱き枕を希望。


早速"くまちゃん"と名前を付けたそうで、仕事から帰るとこの状態。ずっと側に置いてます。
ふかふかで手触りが良くて気持ちいいんです🎵
気に入って貰えて良かったね、サンタさん照れ




皆さんのお手元には健さんのカレンダー届きましたか?
年内には届くといいなぁ😊




今日も一日お疲れさまでした。


おやすみなさい。