友情!努力!勝利! | Murmur

Murmur

murmur【つぶやき】






バクマン公開時の健さん♥
長いのも好きだけど、短髪もいいな~😍




昨日は娘の新人戦でした。


学年が変わり、娘が低学年チームの中で1番上になってからの初めての試合。


人数も定数ギリギリしかおらず、欠席者が出れば試合を棄権しなくてはならない状態。




総当り戦で4試合。


新一年生も含めて、始めてから1年経たない子もいる中で、声を掛け合い、全力で、持てる力の全てを出して戦いました。


今日はみんな練習の成果が現れていました。
半年前までは苦手だったり、上手に出来ていなかったところが一つ一つクリアになっていて、何よりもピンチが来ても弱気にならず、諦めなかった。


結果、4戦全勝で見事に優勝しました🎉🎉🎉




飛び跳ねながら喜んでいる子供たちの姿に、母達はみんな涙でした😭


おめでとう🎊
本当に本当に一生懸命頑張ったね。




さぁ、今日から新学期。
早々に通常運転に戻れるように母も頑張ります。


まずは大量の書類に目を通しますかね…😰




今日も一日お疲れ様でした。