昨夜は 🔰ブログ。

 どこから、何を書いたらよいやら、なんやらと だーらだらと ごめんなさいっ。


 自分の今 置かれている状況を 残しておきたくて、誰かと話したくて、書いてます。

 

  今年の4月から 長男、次男と 就職し、ホッとして、これからは やりたい事 いっぱいやるぞー的な頭になってた所に 乳癌て。

  

 やりたい事 てんこ盛りの 54歳

   6年続けてる 和太鼓

   最近ハマってきた 篠笛(3年目)

   40代で ハマった ママさんサッカー

   夢だった限定解除バイクの免許取得

   20代で 走ったフルマラソン


  とにかく、なんでも 出来るって 思ってたぁー。  

  出来てた事は 当たり前の事では 無かったんですね。

 

 元気って、有り難い💞

 健康って、有り難い💞💞


   今は、ガンと 付き合っていかなくちゃですかね。 なるべく 大人しくしててくれー!!  


  🔰初イイね いただけて びっくりするやら、とっても 嬉しかったです✌


 ありがとうございます😊


  又、又!ダラダラ書いちゃいました…

 おばさんの独り言だと 許してくださーぃ。


  みなさまにとって 良い1日に なりますように🙏