桑名で撮り鉄 | 子鉄と歩む鉄学の道

子鉄と歩む鉄学の道

息子と鉄道趣味を楽しむ日々です。

こんばんは。

昨日アップした記事に…

TwitterやInstagramに写真をアップしたので、すっかりアメブロにもアップしたと勘違いしてしまいました😅

…という訳でこちらにも撮り鉄した記事をアップしたいと思います😅

名古屋から桑名へ移動して来ました。

こんな雰囲気の良いお店が😆

桑名駅の名古屋寄りにある踏切で暫く撮り鉄です。

原色のスナックカーは貴重です?

そろそろ中堅のアーバンライナーnext
新型特急「ひのとり」が登場すると名阪乙特急に格下げかな?

22000系と5200系

30000系ビスタカー新塗装

化粧厚塗りの大ベテランですね🤣

左側の電車は養老鉄道ですが、まんま近鉄時代と変わらない雰囲気ですね。





わかりづらいですが…

ハローキティラッピングでした😆



東急車が入って来て養老鉄道のイメージが変わりましたね🙄

四日市寄りの踏切に移動します。

桑名駅西口
とても特急が停まる駅の駅舎には見えない!

どんな駅に変貌するか楽しみですね。

四日市寄りの小さな踏切へ。

いい感じ😉

LCカー(ロング・クロス車)

大阪方面から来たアーバンライナーplus


普段はここを走らないキハ25系が!
名古屋工場への入場回送でしょうか?

DF200

親子連れも代わる代わる来ては去って行く😅



奥から三岐鉄道北勢線、JR関西線、近鉄名古屋線。自転車のすれ違いもギリギリ?

ナローゲージ、狭軌、標準軌が並ぶ全国でもここだけの景色です😎

桑名へおいでよ!笑

それデハばいちゃー👋🏻