2019関東遠征その⑬ | 子鉄と歩む鉄学の道

子鉄と歩む鉄学の道

息子と鉄道趣味を楽しむ日々です。

こんばんは。

10月になり朝晩はすっかり秋めいて来ましたが、昼間はまだ残暑といった感じの名古屋です。

さて、お盆休みに行った旅をいい加減、完結させてしまおうと思います😅

小田原から再び東京へ戻って来ました😅

締めは名優に務めてもらいます!

こちらです…





…!

発車してしまいましたね😅

失礼しました🙇

今度こそこちらです!

入線して来ました!
ムーンライトながら😆

廃止が噂されるだけに初めて下りに乗車しました。
なので敢えて東京に戻ってからの乗車に拘りました。


今度こそ本当に東京を離れます😢

こちらの魔法の水を使い強制的に睡眠に入ります😂

グッスリ寝て…


中京エリアに入って来ました🤣

再び気づくと笠寺に運転停車中。

名古屋が近い為、起きる人も増えて来ました。

名古屋で降りた方が自宅は近いのですが、どうせなら終点まで乗ります。

稲沢でもまだこの暗さ。

尾張一宮を通過するシーンを動画撮影しました。
音量注意です。



モーター音と特急停車駅を通過する気持ち良さ😎

朝陽を浴びて木曽川を185系で渡るのも感動!

そして終点の大垣に到着です!



自分の影が入ってしまった😱

いつの間にかシングルアームに取り替えられたの?

大阪方面に行かない人はのんびり撮影タイムです。


奥に停車中の311系と同じ位置でダブルチュー🥺

綺麗に停車位置が揃って気持ちいいですね☺️

ついに旅が終わってしまいました😂 (自宅に帰るまでが旅ですが😅)

今回も詰め込み過ぎの旅でしたが、いかがでしたか?

今後は子鉄の部活と受験で遠征は難しくなると思いますが、日帰りならあるかも🙄

最後までご覧頂きありがとうございました!

それデハまたのご乗車をお待ちしております。

ばいちゃー👋🏻