初めての高校野球 | 子鉄と歩む鉄学の道

子鉄と歩む鉄学の道

息子と鉄道趣味を楽しむ日々です。

おはようございます。

梅雨も明けて連日30℃を超える気温で身体はクタクタですえーん

皆さんも身体をご自愛してこの夏を乗り切りましょう。

さて、7月16日は熱田球場で僕の母校、星城高校が高校野球地方大会の試合をしたので応援に行って来ました。

初めて観る高校野球にちょっとドキドキ…アセアセ

{8613B7E7-8445-46B7-B4EB-6143EA8CD460}
青春の夏って感じ?

{A4DC71CA-43F5-4744-ADED-2EF1D72003D6}
歓声が聴こえて来ます。

入場料600円を払い入場します。
受付は高校生が行っておりました。

{0F6D3A49-8E6C-462D-BD32-BB7D8CF6CCF4}
スタンドの最前列は空いていました。

{C428C89D-60EE-492B-BE0B-37A906EA6FB9}
前の試合が遅れておりサヨナラ勝ちの瞬間を観る事が出来ました笑い泣き

{70703DE8-DCBB-4448-B9D6-4DDEE39798F4}
いいですね!

暫く次の試合への準備があり練習風景を観る事ができます。

子鉄も中学から野球をやるらしいので楽しみです口笛

母校の星城対安城南の試合が始まりました!
{38EC9E79-91B2-4CEF-8361-132DC454ADA0}
お互いランナーを出すもののあと1本が出ない拙攻。

{8514B4F9-C99E-4FBD-A27A-334911CEFE6F}
3回に一挙5点を挙げる猛攻を観る事が出来て球場を後にしました。
試合は11ー1で6回コールド勝ちしましたチュー

県大会優勝したら甲子園に観に行きたい…

この後は中京競馬場で開催された名鉄杯を観に行きました。

途中で子鉄と別れひとりで中京競馬場へ。

今回もKATOさんとご一緒しました。


名鉄杯の出走ファンファーレがパノラマカーのミュージックホーンなんですおねがい

{1CB9A4E7-80B7-420F-8DF4-CF7BC144DED3}

{63DBE1D4-563A-4E33-AD5C-C795F3C7709D}
常設展示されているパノラマカーにもこの日は特別に系統板が付けられました。

とても綺麗な状態を維持しているので嬉しくなってしまいますウインク

{7878432A-DF08-4301-90B7-D15BB1F79955}
今回もサマーガーデンのお姉さんを撮影させてもらいましたラブ

{EEE0E4F0-88FA-40EF-AB4D-CD052A69EB76}
ぺガスターもねニヤリ

暑さでクタクタになりましたが、良い休日でしたルンルン

それデハばいちゃバイバイ