さよなら。 | Luna's Diary from Colorado

Luna's Diary from Colorado

現在コロラドの留学中の女子高生がお送りする、
コロラド生存報告ブログ。

Clarisにしろ、Hannahにしろ、他の皆にしろ、
たくさんの「さよなら」をここ2,3日で一気にしてます。

そして、今日、
10ヶ月間、ないし、9ヶ月間(、いや、日本にいるときからだけど)、
共にVanguardの廊下を歩き、ときにはうちの山を登り、
苦楽を共にしてきた仲間との別れが来ました。
この子です。



Honey'sで去年、690円で買った黒のヒールちょっと高めちゃん。
驚異の安さに当時の私からしてみればちょっと高めだったのですが思わず購入。
ストラップが縦にも入っててダンサーサンっぽいのが超お気に入り(笑)。
舞浜も一緒に行ったね、確か…。←超曖昧
廊下カツカツ言わせながら一緒に歩いたね。
Cafetoriumの舞台で一緒に踊ったね。
そんなこの子のかかとはすっかりこんなことになり…

かかとスピン大好き(笑)。

トウはこんなにもすり減り…

690円という価格のもとをすっかりとりました。
てか、690円にしてはいい仕事し過ぎです。仕事させ過ぎです。

私のスーツケースは限界を超え、
ぶっちゃけ投げ入れられた時に爆発するんじゃないかと心配です…。
故に、「これならまた近いものが買えるんじゃないか」ということもあり、
この子とはお別れをすることにしました。

Honey'sの690円、黒ヒールちょっと高めちゃん、
いつも私をスタイルよく見せてくれていてありがとう。
君とのタップダンスは最高に楽しかったよ…。