You, me. Starbucks, TODAY!! | Luna's Diary from Colorado

Luna's Diary from Colorado

現在コロラドの留学中の女子高生がお送りする、
コロラド生存報告ブログ。

って、HannahからFacebookのウォールに書き込みがあったのは今日の11時半。
おう、わかりやすくてええわ(笑)。

というわけで、私が気付いたのも遅く、1時半に山のふもとのスタバへ。
てか、スタバ移動してた!
King Soopersのあっち側だったのがこっち側になってた!

フラペチーノとカフェラテで1時間そこそこくっちゃべる。
また、進路の話とか、バイトの話とかね。

で、まぁ、かなり話し込んで話尽きたあたりで、
Hannahが弟にフラペチーノ買ってくって言うから、
じゃあそろそろお開きで、ということに。

先々週辺りに彼氏ができて以来、
完全にそっちぞっこんで冷たくなってたHannahだったけど、
最後の最後に嬉しいお誘いくれて、いやもうほんとに嬉しかったo(^▽^)o

Hannah, i love ya too.
WE ARE ASIAN!! ASIAN SOUL!!!!