心温まるお話。 | Luna's Diary from Colorado

Luna's Diary from Colorado

現在コロラドの留学中の女子高生がお送りする、
コロラド生存報告ブログ。

最近こんなアカをTwitterでフォローしていますが(笑)、
Twitterで見たどの話よりも心温まるお話。

それが、こちら、
うちの英語の先生でHomeroom TeacherのMrs. SniezekがYearbookに載せていた一言。


「高校時代の一番の思い出は?」
「プロムに行ったこと、今の私の旦那さんの人とね。」

ミセス・スニーザックー!!!素敵過ぎるー!!!о(ж>▽<)y ☆
これ読んだとき、英語の文法いいなって思った。
誰と一緒に行ったのか最後まで分からない。
いやぁ~、プチアドベンチャーですわ(笑)。
ものすごい一瞬で読んだだけど、2時間半の映画観終わった時と同じ達成感感じた(笑)。

さらに、後日本人談によると、
旦那さんとはJuniorの時からお付き合いをされているとかっ!
「それって、今の私(たち)の年じゃん!」と、教室中が大騒ぎ(笑)。
「もう、何も言わなくてもお互い何が言いたいのかだいたいわかるものよ~」
なんて素敵なこと言ってました、のろけてました(爆)。

もちろん、
私はこのネタを今回のEnglishのExamのEssayに使いましたとも(爆)。
だから、「すっごい気に入ってもらえるかすっごい嫌われるかのどっちか」なんです(笑)。

そして、幼稚園と小学校5年生の息子さんがいらっしゃるのですが、
超かわいい(笑)。
小5の方は毎日放課後、先生の教室で帰るの待って宿題やったりゲームしたりしてるから、
結構な数の高校生が知ってる。
幼稚園の方は見たことないけどね。
超いい子で超かわいい(笑)。